7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SHUUBI with 古川昌義@flowing京都烏丸

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都は烏丸にあるflowingにきております。
SHUUBI with 古川昌義さんのライブにきておりましゅ!
先ほど終わりました。
本日限定古川昌義カクテルいただきました!(写真参照)


こらっ!そこのキミ!
イソジンガーグルではないっ!

ちゃんとジンジャーエールの辛さの効いたおいしいカクテルだったですよ(^^ゞ
お酒と仕事終わりと、他ならぬ気持ちいい音楽が聴けて
とっても癒やされました♪
また京都来てくんないかなぁ…

(古川さん、ギターだけじゃなくて、むっちゃ歌うまいっすよ!)



SHUUBI with 古川昌義/please(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2009/1/7■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢雲さん おひさ〜 元気そうで・・(にや)
SHUUBI with 古川昌義さんのライブかぁ・・・イイナ ワテモ ノミタイ・・・
私は 5月のASKAさんのチケが届き ウキウキ状態(笑)

ついつい見つけて書き込んでしまいましたぁ(はず)
ゆー
2009/04/27 09:53
ゆーさんおひさ〜(わら)
SHUUBさんの歌声もホワホワぁ〜ってしてて、
アルコール混ざると余計にホワホワぁ〜ってw
仕事終わりで直行したもんで、超気持ちよかったですよ(ぐっど)

ゆーしゃんは来月WALK行くんですね。席どうでしたか?
私のびわ湖はいまいちでした(なみだ)

とりあえずFCはなんとなーく更新だけしておきました。
いまだに煮え切らないところがあるにはありますが、
それはおそらく私の青さが原因なのでしょうか・・・
頑張ってはいますが、正直相応しい答えが見つからないでいます。
器用な心の持ち主がうらやましい限り(気まずい)

でも今回のSHUUBIさんと古川さんのライブでは、
そういう問題とはまったく関係のないところで
天井の高い建物の中に響き渡る歌声とか、シンプルでも奥行きを感じさせるギターの音色とかから、
音楽が本来持つ全くのFREEDOMなものに触れることができたかなと思ってます(にや)
夢雲
2009/04/29 21:57
ちなみに!
SHUUBIカクテルは青いカクテルでした!
ほとんどの人が青いカクテルを手にしてたので、
古川さん(´・ω・)カワイソスと思って、
古川カクテルを注文したら、
イソジンガーグルでした(もういいって?w)
夢雲
2009/04/29 22:03
来月のWALKは10列目でしたぁ(ぴーす)
何とか いい席でしょ?(わら)
カクテルかぁ〜〜 飲みたいなぁ・・・でもイソジンガーグルはいらないじょ(あせ)
ゆー
2009/04/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHUUBI with 古川昌義@flowing京都烏丸 7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる