アクセスカウンタ

7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

プロフィール

ブログ名
7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜
ブログ紹介
PC版URL
 http://7th-moon-blg.at.webry.info/
携帯版URL
 長いので省略


パンヤプレイヤーのみなさまへ
最近顔出せずじまいで大変スンマセンwww

ねとらじ、チャゲアス関係のみなさまへ
みなさん、夢雲のココ、空いてますよ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Transcendental Etude
Transcendental Etude ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/09 01:15
見てます
おいらのWOWOWは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/06 21:34
来る7月19日(日)は
7年のブランクを経てのピアノ発表会です。 昨日は公開リハと称してラジオを放送しましたが、 まぁ・・・聞いての通り散々たる結果でございました(´_ゝ`) 練習の半分も発揮できてないかんじでしたよトホホ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 22:48
隠れたホタルの名所
先々週に守山へホタルを見に行ったんですが、 言うほどいなかった印象だったわけです。 でも写真1のように人懐っこいやつでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 08:34
ウエスタンライブ
昨日、ヒョンな流れからウエスタンライブへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 21:43
見たい映画φ(・ェ・o)メモメモ
今年はすでに「ニセ札」と「Slumdog Millionaire」を見た夢雲です。 ゆうほど映画とか熱心に見ないほうなんです。 去年か一昨年だっけか「オーシャンズ13」を見に行くまで、 実に十数年くらい見てないというくらいの頻度(貧度)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 18:30
SHUUBI with 古川昌義@flowing京都烏丸
京都は烏丸にあるflowingにきております。 SHUUBI with 古川昌義さんのライブにきておりましゅ! 先ほど終わりました。 本日限定古川昌義カクテルいただきました!(写真参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 23:58
芸スポ記事に触れたくないけど
今朝会社のPCを起動後ヤホーを見てビックリ。 こんな方が多かったんじゃないでしょうか。 つよぽんの逮捕・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 01:39
N響でここまで爆笑できるとは・・・
あぁ・・・ 今日はひさびさに腹筋が火を噴いてマジ疲れてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 01:42
今だから言える裏話
一級建築士製図試験の前夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:39
レビュー避難
・Pure/Boney James http://www.amazon.co.jp/Pure-Boney-James/dp/B0002HJF34/ref=pd_sim_m_2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 02:22
チャゲアスサイトから、しばし引越し
この前の日曜はSHUUBIさん&古川昌義さんのインストアライブ&サイン会へ行ってまいりました。 SHUUBIさんの歌声、とっても爽やかでした(・∀・) 「hallelujah」とか、ボーカルのメロディー複雑やのに鼻歌のような自然さで歌っていらっしゃいました。 古川さんのギター、間近で拝めて感動でした゚+。(〃ノωノ)。+゚ 握手もできて何より(*'ω'*) SHUUBIさんの手はとっても柔らかかったっす(ノω`*) 癒し系の手でしたw 古川さん、手、ちょと、冷たかったゾ?! 手が... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 23:11
明けました
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 15:27
手が落ちたなぁ・・・
久々にフォトショをしたけど、 以前と比べて格段に手が落ちた悪寒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 01:28
URL貼付に違法性はあるか【検討会議室】
向こうじゃリンクもできないので、こっちで話そう。(byハッシー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/05 01:42
ネットラジオ
最近チャゲアスのSNSのサイト関連でネットラジオしてるんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 13:56
最近のパンヤ
正直落ちまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 19:15
スウェーデンが熱いっすね
(以下、TUG of C&Aと同じ内容となってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/16 23:01
チャゲアスサイトにリンクしました
チャゲアスのサイトがリニューアルして、 ついにSNS系のものになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:30
今日のパンヤ
ブログを始めてから初めてかもしれんけど ちゃんと今日のパンヤのことを書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 03:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる