7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸スポ記事に触れたくないけど

<<   作成日時 : 2009/04/24 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝会社のPCを起動後ヤホーを見てビックリ。
こんな方が多かったんじゃないでしょうか。
つよぽんの逮捕・・・

最初はもちろん吃驚。
詳細もわからない。

でも、いろいろわかっていくにつれ、
なんだか居た堪れなく思えてきてね。

このニュース、「バカだ。最低だ。」と思う人が大半なのかな。
私は特にファンじゃないけど、後になるにつれて、
「やるせない。居た堪れない。」って気持ちが膨れ上がってきています。
自分の目の前で起これば取り乱すだろうけど・・・w

テレビ上でのエンターテイナーとしての彼、
それを受け取る視聴者が作り出す彼へのイメージ、
それによって彼の知らないところで出来上がるところの「立場」というもの。
一方で己、自分の中で
「本当はこうありたい。本当はこうなんだ。今こう感じている。」
というところの「立場」とか、「有り方」というもの。
人は年を経るごとに知らないうちに縛られていくものなのか。
他人が自分の立場を作り上げているのか?己が自ら立場を築き上げるのか?

そもそも己は本当に立場を築くことが出来るのか・・・?

今回のASKAさんのWALKツアー冒頭に出てくる
コーティングの話、鏡の前に立つ自分の話に
現在私の頭は大いにリンクしております。

世間やマスコミはまた出来事のみを取り上げて必要以上に騒ぎ立てるのでしょうが、
彼に何があったとかそういうのわからなくとも、
なんだか見ていて胸をキューっと締め付けるものを感じずにはいられませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸スポ記事に触れたくないけど 7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる