7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS N響でここまで爆笑できるとは・・・

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ・・・
今日はひさびさに腹筋が火を噴いてマジ疲れてますw


ラフマニノフ ピアコン 第三番 第三楽章

前半 

中盤 

後半 



みなさん 今後是非お見知りおきを






ランラン














ランラン!

















ランラン!!!








ラフマのピアコン第三番は
クラシックの中でBEST5に入るくらい好きな曲なのに(´ω`;)・・・


しかし技術は確かに凄いんですよ。


だって、鍵盤見てないんだもんwww

てかこっち見んなwwwww



あと、シャルルデュトワさんはじめ、オケの方々、
さぞかし耐えられたかと思います・・・・・これもまた凄い。

もう本当にいろんな意味で凄いんです。
なんでアノ状態で弾けるのか・・・不思議でならない・・・・・

でも、これだけ言っておきますが・・・


家族全員大爆笑でしたwwwww

P.S 母より「ランニングのほうが似合う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランすけ?
かいえん
2009/03/30 17:55
おひさしゅー
スカイプ登録させていただきますた(ういんく)
夢雲
2009/04/05 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
N響でここまで爆笑できるとは・・・ 7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる