7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

しばらくパニャにインしてないです、はいw
とりあえずそろそろ年賀状を書こうかと思っておる次第です。
近々インするよう努力しますのでw

それでは今年もよろしくお願いいたします┏○ペコ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年オメデトウです(にこ)
初詣はもう行かれましたか?
本年も元気で過ごしましょう(三角帽子)(爆竹)
eku
2009/01/02 15:38
エクしゃん
★・・言菫 賀 辛斤 年・・★
初詣は近場ですませちゃいましたw
年末は掃除ばっかしてて
ついに先程やっと年賀状書き終えましたよw
なんて怠惰なこと・・・w

今年も宜しくネッ(oゝД・)b
(ずっとインできてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい)
夢雲
2009/01/03 01:30
あけおめです。

飲みすぎに注意しましょう〜(ひょえ)(びーる)(ひょえ)

2009/01/06 06:19
ダボしゃんむっちゃ久しぶり!!
しばらくインしてのうてスンマセン。
昨日はチャゲアス解散報道でなんか忙しかったっすw
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
夢雲
2009/01/10 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました 7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる