7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットラジオ

<<   作成日時 : 2008/10/12 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近チャゲアスのSNSのサイト関連でネットラジオしてるんだけど、

声もイントネーションも含めてオッサン臭さが取れないのwww

もうこれラジオ始めてからずっとなんだけど、

どないしたらオッサン臭さが取り除けるか

誰か伝授してけれ(´;д;`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
性転換でもするか(あせ)?
ホルモン注射もきくかもよ
モチョ
2008/10/13 14:29
結婚式とかイベント会場での司会など
している友達がやってる事ですけど、
あまり冷えてないオレンジジュースとかを
仕事前に飲んでるそうな。ノドの調子が
良くなるみたい。ただし多量はダメとか。
お試しあれ(ん)
eku
2008/10/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットラジオ 7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる