7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のパンヤ

<<   作成日時 : 2008/09/28 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

正直落ちまくりです。

CTM予選大会も13〜4Hあたりで落ちました。

昨日ICB9Hやってて18Hが雪だってわかった17H、

カップインと同時に落ちました。PP2倍中ですよ。

CTM大会前のログインにもあれだけ時間がかかったわけで・・・

先週のメンテ終わってから落ちた数を数えてることはないけど

もうざっと数十回は落ちてますよ(´・ω・`)

大会が2回まわれない時がザラです。

先々週からこの状況は続いてたわけで、

なぜ先週のメンテで改善されなかったのか。

しかもガチャ動かしたら負荷が大きくなることを知ってて

ガチャの中身を変えてきた。確信的じゃないですかこれ。。。

最近ログインして画像←この絵文字しか使ったことがないっす。



ガメポ・・・もういい加減にしてくれ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンマイ(わーん)
モチョ
2008/09/29 20:57
s4なってから?重くなったよねぇ(しょぼ)
私も時々固まって、(ぎょ)ガーンてなる
セルフの露店大好きなんだけど、30人とかだと
ろくに動けないんで困るよぉ(あれ)
eku
2008/09/30 09:33
メール送信お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ落ちることはないけど、ログインにすごい時間かかる。ハンゲ垢は後回しとかあるんけ?って感じ。また、あしょぼうね。
JIROstm
2008/10/01 22:37
はやくあそびてえええええええええwwww
ってかアメパンも落ちるのはキノセイ?
むうん
2008/10/03 21:24
一度回線速度調べてみるといいかもねん(まじ)
モチョ
2008/10/04 23:10
ファイアーウォール切ったら結構つながってるっぽ。
ちょと様子見てみる。
むうん
2008/10/12 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のパンヤ 7th MOON 〜夢雲@DJのBlog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる